2016年12月30日金曜日

2016 一年間ありがとうございました。

ご好評につき延長!

http://www.okachi.jp/campaign/advise/campaign1611.php




おはようございます。

本日大納会を迎え、年内取引は終了となります(夜間立ち合いは31日5:30まで)。新年大発会は1/4(水)朝8:45からの取引となります。

このつたないブログをご覧いただいている皆様、一年間どうもありがとうございました。レポートをお送りさせていただいている方々には、来年の展望をお送りいたします。

普段、一方的に個人的な見解をお伝えしていますが、目を合わせて会話をしているわけではありませんので、逆にご覧になっている方がどう受け止めているのか不安になるときもありますが、セミナー会場で「ブログ見てますよ」とお声かけいただくと、ものすごく嬉しい気持ちになります。

私自身、反省を繰り返す毎日ですが、皆様とともに成長していければと思っています。

来年も皆様と共に相場に真摯に向き合い、良い一年となるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。一年間お疲れ様でした。良いお年をお迎えください。


岡地株式会社 投資相談部
後藤 将



来年一発目のセミナーです!

http://www.okachi.jp/seminar/detail20170121t.php


翌週1/28(土)には恒例の外務員セミナーの開催!







お電話でのご相談は 0120-988-528 
メールでのご相談は goto@okachi.jp
 
   セミナー資料やレポートご希望の方はこちらまで。

↓↓  クリック  ↓↓↓
https://secure-link.jp/wf/?c=wf95765611